やっと見つけた! | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

動画で上手な犬かきうお座を撮れたと思ってたら静止カメラモードのまま撮っていたという痛恨の失敗354354

金時を連写ではなく連打で撮れた写真しか残っておりませんーしょぼんダウン


7月にでもまた泳ぎに行こうかなグッド!仕方なしDASH!



昨日は帰り道佐野アウトレットに寄って来ました。


ドッグデプトにはいったら
「ついさっきペキちゃんパグちゃんいましたよ」



ハイパーパグペキ捜しがメインになりました
笑

でも会えなかったねガーンお会いしたかったしょぼん



今回のGET品!!


ビーズクッション&湯桶




これアップ畳める湯桶なんですラブラブ

家の近く、バケツやボウルはどこにでも売ってますがこの大きさ、深さは売ってないなぁって諦めていたんですしょぼん
(実際ふつうの湯桶を買おうと思っていたくらい)


買わずにいて良かったニコニコ



用途は水飲みボウル



これからの水分補給に大きめな畳めるボウルが欲しかったんですよねニコニコ音譜

豪快にごくごく飲みやすいビックリマーク



カスタムカートには何でも詰め込めますよ合格







Android携帯からの投稿