頭ちっちゃいのはだ~れだぁ | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

あまりにも寒くてパソコンを居間に持ってきたブラです得意げ


冬仕様はコタツ2つなので邪魔どころか快適仕様グッド!


写真の整理(年別)終わって去年の思い出を振り返っています音譜



被り物シリーズ




コペママさんにお借りしましたラブラブ一体感 なじんでるにひひ




こちらと


こちらもカエル長音記号2
楽しかった!ありがとうございましたラブラブ




みんなラブラブ


可愛いよね~ラブラブ






最近のマイブームが顔はかりにひひ



下あごから頬~頭頂まわりを手でついつい測ってしまいますパーパワー


顔ちぃちゃ~いラブラブ



とか



ネコみた~い音譜



とかニコニコ






いちばんBIGは月餅ですにひひ


次に金時、黒豆


比べてみると意外に黒豆が小さいビックリマーク


甘栗はやっぱり小っちゃいですね。狆はスタイルいいなぁ




こんな


毎日くだらないことして楽しんでますべーっだ!