見てみて!同じ | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

スマホカメラも終わります汗
意外と抜けてましたガーン

ちょっと愚痴っちゃいますねDASH!


1泊目朝ごはん






ワンコメニューをいただきました音譜






2泊目夕ごはん



アップまたお刺身あり
通常は鉄板ありませんが、スタッフの方気遣っていただきセット
ゆうさん良かったねにひひ





ぶりーんラブラブ







松阪牛




パパイヤ



アップ魚と肉の付け合わせ同じですパンチ!むかっ

玉ねぎとカイワレ


おかげで玉ねぎ臭いドクロ


デザートのバニラアイスのソース、昨日と同じマンゴーですむかっ


2泊って漬物1つだって変えませんか?
勿論漬物は同じでしたよ、この宿むっ



夕ごはんに幻滅して、2泊目朝ごはんは洋食にしました。


味わえなかったですけどねプンプンむかっ




連泊ゆっくりできただけですね。


家族風呂のアロマは無臭だし、特別な事はまったくありませんでした。


逆にそれが特別はてなマーク



楽しかった三重旅行、ちょっと黒い部分です





Android携帯からの投稿