欠けた、取れた、抜けた。 | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です


先月の事。

公園内のドッグランで遊び帰宅後発覚ビックリマーク

黒豆ったら耳たぶに血(固まり)

お薬塗って見守っていました目


なかなか手強いかさぶたでしたが、1、2週間とだんだん取れてキレイにNEW





ただ、、、


ちょっと耳欠けたみたい叫びビックリマーク


ワイルド女子にはてなマーク



そして昨日の話

黒豆の鼻のかさかさ。


いつ取れる?と何ヵ月も見守ってましたが目

ゴミ!?と思うくらい簡単に取れました(落ちました)クラッカー


そしてもう1つビックリマーク




みそっぱ



歯かけ甘栗の前歯


2本が面白く残っていましたがチョキ



とうとうあせる



無くなりました汗ガーン




上の歯は6本ありますが、



下は前歯0にDASH!


強敵





チーズスティック




甘栗『ベロで隠すし問題ないぜグッド!




なんてポジティブアップ



自虐的食欲にカンパーイワイン







Android携帯からの投稿