ぱぐちん健康診断 | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

今日は黒豆と甘栗の健康診断を受けました病院

午前中に預け、午後の診察時間にお迎えです。


ついでにフィラリアのお薬も貰いたかったので、4ぴき連れて行きました。

体重
黒豆5.1㎏
甘栗5.3㎏
金時5.3㎏
月餅5.3㎏

また黒豆体重落ちた汗
甘栗までビックリマークだけど大丈夫と言われ一安心ですDASH!

体温、検便、採血をとりあえずして、黒豆甘栗とバイナラパーニコニコ




雨がパラパラ降って来ましたドクロ


ペキ組だけで散歩と思っていたのになぁしょぼん

車でうろちょろ用を足しーDASH!


そして午後の診察時間に砂時計



去年の黒豆心電図に乱れがあったのでちょっと心配。イヤかなりガーン


甘栗だって何かあるかも?と心配です汗


結果は‐‐‐


甘栗、心配なしニコニコアップ




黒豆、心配あり叫び!!



エコーで胆嚢にドロが少し溜まってました汗



ただ、まだまだ治療するまでのものではないそうで‐‐。
注意するなら脂肪のとりすぎに気を付ける様にとのこと。


黒豆心配事増えましたガックリ



でもって心臓はどーでしょうはてなマーク




なんと!



まったくまったく心配なっしービックリマーク


ちょっと大きいかな、といわれましたが、心雑音も乱れもなくグッド!


ホッとしました得意げ音譜



今回エコーに写った胆嚢、レントゲンでの心臓も今のところ大丈夫?で良かったですニコニコ
また検査も1年後で良いと言われました。




帰宅後の黒豆‐‐‐




最悪な所に登った叫びむかっ


めちゃくちゃ怒ったけど平気なんですよ
コヤツパンチ!


乗るの覚えてしまったかなあせる


イタズラ豆プンプン







にほんブログ村




Android携帯からの投稿