下田BBQ! | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

ドキドキまみれ後で 真っ白な灰になってましたがドクロ 

なんとか復活ビックリマーク




10月13日 下田BBQ音譜



待ちに待ったこの日が来ましたよ~!!


ルルままさんありがとうございましたニコニコ






場所は晴レ屋 さん




kakaさん&お友達、まねぇじゃあさんが買い出し準備してくださいましたニコニコありがとうございました



何のお手伝いもせず、食べるだけのブラ家汗すみません




注意写真もボケ&撮ったと思ったものがないです叫び




でも少しでも伝わりますようにべーっだ!アップ





ブラっと犬さんぽ



ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ


ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ




茶狆組ラブラブ
ブラっと犬さんぽ
リムくん




ブラっと犬さんぽ
マリコちゃん




ブラっと犬さんぽ
ぷー助くん




ブラっと犬さんぽ
国松くん




ブラっと犬さんぽ
竹千代くん





目線が同じ目
ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ







顔がクリソツ!?キロロくん







今回お会いできた甘栗の親戚さんは4狆ちゃんニコニコ
ついつい似てるところを探してしまう目




茶々ちゃん





セイラちゃん





ルルちゃん
ブラっと犬さんぽ





寅ちん
ブラっと犬さんぽ




何のことだかわかっていない甘栗は無表情のまま...かお






満腹になって皆さん砂浜へわんわん





海だぜー音譜波

水遊びニコニコ


潮風が


気持ちいい音譜

ブラっと犬さんぽ

砂遊び



時々たそがれ得意げ


ブラっと犬さんぽ



海なし県のわが家はテンションアップグッド!

きれいな海岸でしたニコニコ






しかし...





1日なんてあっという間ですねガーン

日帰りのブラ家は 皆さんとお別れですダウン







締めの集合写真カメラ












狆にまみれた とっても楽しかった下田での1日でしたニコニコ








皆さんからのお土産に喜びのポーズ

「また遊んでチョンマゲ」









本当に楽しかったオフ会


ルルままさん感謝ですクラッカー

また誘ってくださいニコニコ



下田でお会いできた皆さん これからも甘栗その他をよろしくお願いしますニコニコ






にほんブログ村