初かき氷 | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

昨日はかき氷を食べに亀有へ行って来ました(^-^)




お店は「やぐら」というお好み焼きもんじゃ焼きのお店で
かき氷も一年通して食べられるんです!!






私は青りんごミルクアイスクリーム乗せ(小)





友達は抹茶みるく(小)



(小)でこのボリューム!!
他に(普通)(極小)サイズ有りビックリマーク凄すぎです目


食べきれるか不安でしたがあせるすっごく柔らかフワッフワで、美味しく完食しました~ニコニコ




今年はかき氷を食べずに夏終わるなぁと思ってましたが無事食べられましたグッド!






くーやんさんいいお店教えてもらいました~ニコニコありがとうございます音譜





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿