あっちゅいわ~ | ブラっと犬さんぽ

ブラっと犬さんぽ

おでかけ大好き一家です

今日はエアコン掃除をしましたあせる
暑い中今更な行為ですショック!
まめ達には窓開け&扇風機で頑張ってもらってと思いながらの保冷剤設置してみましたシラー
(普段は外出用で、カバー付きで使用してます。)


直置き保冷剤初です目

一応隔離サークルで様子を見ましたらば、、、、。

黒甘金月ブラスイレッムーの動画





チョット興味もって格闘してます爆弾


でもしばらくしたらラブラブ


$ブラっと犬さんぽ
気に入ってくれましたニコニコ


月餅以外は失敗でしたが、無事にエアコン掃除も終わりDASH!まだまだ暑い夏乗り切れそうですグッド!






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村