さあ~しゅっぱつだ~♪ | そろそろ来ないかな・・・おおっ?来た来た!!

そろそろ来ないかな・・・おおっ?来た来た!!

ぺたこ、30代主婦。
6回のAIH、体外受精では2回の採卵5回の移植。
これでダメなら家族会議・・・と思っていたら陽性反応!
2011年8月に男の子を出産いたしました。

いまーひがのぼるぅーーーーマルコ


きのう、リセットしましたーーーーーっ血


ってことで、先周期は34日でございましたア セ


もう、前だけむいて、子宮のお掃除して、つぎのタマゴちゃんよ、カモーーーーンひらめき☆




ぺちゃこのベビ待ち日記


布ナプを追加投入しましたーーーーテヘッ

なんか、夏っぽくてかわいくないですかぁ???


レギュラーサイズを2つ、それからプチサイズ(おりものシート的に使うの)を2つ。

ひし形になっていて、ホックでパッチンと止めるタイプです。


私がいつもお世話になってるショップはSUNNY DAYS  クリックさんですラブ

シーズンごとに新柄が出るので、ついついチェックしちゃいます。

ブルーデイなんですから、ナプぐらいメロメロできるものを使いたいですよね。


もちろん機能性だって、ぺちゃこのお墨つきよ♪

え?いらんって?は?