昨日のお昼ごらからノビオリが出はじめ、体から排卵が間近だというサインが。。。
で、今朝、海外製の検査薬でバッチリ陽性に!!
さきほど、クリニック
に行ってきました。先生は、私が持参した海外製の検査薬の結果を見て「ほんまやな。じゃあ信用するでー」とおっしゃいました!
タマゴちゃんも、24.3㎜×19.4㎜で、恐れていたほどの巨大化ではなく、
無事に、hcg注射をして、明日の朝AIHすることが決まりましたーっ

ま、私としては、今夜ぐらいがいいような気もしないでもないんだけど

でも、自己タイミングとはタイムラグがあるはずだからちょうどいいのかな?
いまいち分かりませんが

昨夜も検査薬使ってみたらよかったな。。。
でも、昨晩は自己タイミング取れましたよ!
…ただし、二人でビール飲んで、ワイン一本開けちゃった、そのあとに

土日だけで、ビールの空き缶4つに、シャンパン一本、赤ワイン二本の空き瓶をつくったぺちゃこ家です
夫はさらに焼酎、日本酒、ブランデーも飲み、ダメ夫ぶりを発揮しまくりです
ま、機嫌良く協力してもらわないといけないので、大目に見ておきます。
なんてったって明日は7時半にオタマくん持ち込みですからね

寒い中、がんばれーっ旦那サマ
