宣言されました! | そろそろ来ないかな・・・おおっ?来た来た!!

そろそろ来ないかな・・・おおっ?来た来た!!

ぺたこ、30代主婦。
6回のAIH、体外受精では2回の採卵5回の移植。
これでダメなら家族会議・・・と思っていたら陽性反応!
2011年8月に男の子を出産いたしました。

8/6 周期24日目 プチソフィア36.69度(?)


体温は・・・アヤシイですア セ

なぜなら、くわえたところまでは覚えてるんだけど・・・その後記憶を失い、肩の下あたりから探し当てて液晶画面をみたら、この体温だったので汗


今日は、ひさびさにに行ってまいりましたアップ

なーんにもしてない今周期で、鍼も1ヶ月半ぶり?ぐらいだったんだけど、

ブロ友さんが、ウォーキングとか整体とかやってるって記事を読むと、なんかムラムラしてきて。。。


1週間とか2週間に一度通っていたのが、1ヵ月半以上も空いたわけだから、

さぞかし、調子悪くなってる、もしくは元に戻ってる・・・と思いきや!?


私の体を軽く触診した先生。。。

Dr.「お?今回はストレスなさそうなカンジだね?うん・・・よくなってきてるなぁ」

女の子4「そうですかぁ?そういえば肩こりは感じなかったですね~」


そして、施術をいつものように・・・仰向け&うつ伏せで行った後。。。

Dr.「う~ん、ココ(腰)もかなりいいし、これはもう宣言しちゃってもいいかもな~?」

女の子4「え?」

Dr.『できちゃうゾ宣言』しちゃってもいいかもな~?」


ええっ?

本気にしちゃいますよーっ!?о(ж>▽<)y ☆


初めて、ここの鍼灸院を訪れたのが4月の終わり頃でした。

そのときの私は、10年分ぐらいのコリとストレスに侵されていたらしく、

「今はむしろ子作りはやめといたほうがいいと思うよ。こんな体で妊娠できたとしてもよくないと思うし。」

とまで言われていましたガクリ


だいたい、3ヶ月続ければ改善する・・・と言われていた通り、 今ちょうどそれぐらいの時期ですひらめき☆

疑って考えれば・・・いい気にさせて、信用を得ようとしてるだけなのかも知れないし、

妊娠できるって保証されたわけでもなく、「妊娠してもいいぐらい健康になったよ」ってだけなんだろうけど。。。

それでも、すごくうれしかったんです!!

単純なワタシ・・・ものすごくウキウキして帰ってきましたスキップ



なのに・・・その後、義母に会って、またイライラ~プンプン

そういえば、最近二人で会ってなかったから・・・それでストレス溜まってなかった!?

夫が隣にいるときと、私と二人だけのときと、態度が違いますもんね~イライラ

元凶はコイツかぁ~OH~ NO !!

ま、原因が分かれば対策を立てるのみ!!嫁は負けませんわよ~あは♪