ファンファンがお手紙をくれた。明日からベガス行っちゃうから。さみしいよーってさ。もう一生会えないかのように!!笑 ファンファンは私と最初に会ったのを覚えてるらしい。パシフィックホールでテスト受けた時に席を譲ってくれたらしいけど私はいいよーいいよーってどっか行っちゃったらしい。私は覚えてないのが残念だ。ファンファンすごく優しくていつもパンダエクスプレスをシェアする。フォーチュンクッキーも半分こ。優柔不断な私にいろんなことぴしっと言ってくれるから私のお姉ちゃんみたい。実際私の方が1つ上なのにね、笑
教訓
旅の前にはI MISS YOUの手紙が必須なのです