朝チャーチへ。日曜の教会は9時から。1時間バイブルチャーチ。なんとなくわかったけども。まだまだ。これはリーディングの勉強になる!神様は私を愛してくれている!神様がこうやってエリカとの出会いもくれた!日本で出会わなかったのにこんなに広いアメリカでこうやって出会えるなんてステキなことじゃないの!って言われた。確かに確かに。おばあちゃんがいっつも言ってくれてるように感謝のココロを忘れないで生きていきたいな。いや、生きなければならない。

教訓

感謝の心を忘れるな