帰りにずっと行きたかったダリマートに寄った。ダリマートどこにでもある。日本のセブンイレブンといったところかな~。レジにはドリンクをガッツリ1リットル(カップ)のを3つも買ってる人とかいてこれから映画でも観るのかなあとか思った。こっちの人はこうやって毎日いろいろと楽しんでるよっこっちにきて人生の楽しみ方をま学んださ!

夜はダリマートで買ったお菓子を食べすぎたのに後悔してあーもう死にたいってなって気づいたら次の日の朝だった。

死にたいと思って本当に死んだかと思った。そして教会へ行った。生き返った。

教訓

ダリマートで楽しみを買ったはいいけど死んでしまったら意味ない。

ブレるな自分!