ペック オフィシャルブログ

ペック オフィシャルブログ

山口県光市にある、ペックイングリッシュスクール・ペック成績保証塾から最新教育情報や日々の徒然をお届けします!

 山口県光市光井、虹ヶ丘、周南市にある英会話スクール、学習塾のブログです。
Amebaでブログを始めよう!

本日は光校にて3校合同の新小6説明会を実施中です。

 

小6で過ごす1年間は、そのすべてが重要と言われています。

そのなかで特に何をしていけばいいか、またこの時期の子ども達が抱えやすい悩み、

中学生活や定期テストにむけて、家庭学習のポイントなどを塾講師がお話しました。

本日はお忙しい中、たくさんの皆様にお越しいただきましてありがとうございました。

 

juku_180121_0012

juku_180121_0014

 

今後も各学年の説明会を、順次開催致します。

以下ご参照下さい。

◆新中1 2/25(日)10:30~12:00
◆新中2 2/25(日)13:00~14:30
◆新中3 3/11(日)10:30~12:00

会場:ペック光校2F 光市光井8-8-29

 

それぞれの新学年で重要なことを塾講師、英会話講師がわかりやすくお伝えします。

また、代表・小林による今後の教育改革の流れ、高校大学入試の変化、英語の4技能化、

それにむけてどのような対策をしていけばいいのかをご説明いたします。

2/25(日)の説明会では、ゲストスピーカーとして福岡より株式会社New Supportの代表・塩入氏をお招きし、

思春期の子どもの心と体の成長と変化についてお話いただきます。

塩入氏は子どもの体力づくりにかかわるフィジカルトレーナー、不登校児の心理カウンセラーとして幅広く活動されています。

juku_180121_0009

ペック生だけでなく、ペック生のお友だち、一般の方もご参加いただけます。

★参加申込はメールにて各説明会の1週間前までにお申し込み下さい。

メールアドレス:pechikari@pecenglishschool.com

その他ご質問などはどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

ペック成績保証塾

 

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて今月からペック成績保証塾では冬期面談を実施しております。2学期の振り返り、冬休みの学習目標、受験に向けての進路相談などをお話させて頂いております。受験生はいよいよ受験の冬がやってきます。

体調にもじゅうぶん気をつけてつつ、気を引き締めていきましょう。

 

ペック成績保証塾では冬期講習の受付も始まっております。

お問い合わせを多く頂きどうもありがとうございます。

ご質問等はHPよりお問い合わせいただける他、

お電話またはメールにて予約可能となっております。

冬休みの時間を有効に使い、ぜひ成績アップしましょう!

 

ペック成績保証塾ホームページはこちら

お問い合わせはこちらからお気軽に

 

 

代表  小林です。

ペックはイングリッシュスクールもありますので、

10月はハロウィンでもりあがっています!!

キッズクラスだけでなく、KRYハウジングサイトや

ザモール周南にも呼んでいただき、

ペックオリジナルのたのしいハロウィンパーティを

出張でやっています!!

 

そんな中・・・

キッズクラスから塾クラスまで担当している

先生たちだけが毎年仮装してて、

楽しそう・・・という声があがり、

塾でも仮装してきたら

『TRICK OR TREAT』

お菓子がもらえるよハロウィンやります!!

ちょっと耳カチューシャつけたり、

お面かぶったりしただけでもOK♫

 

 

 

ハロウィンらしく、楽しく勉強しましょう!!

そしてただいま周南校4周年記念秋のキャンペーン中!!

ご入会金が4円になりますよー!!

ぜひこの機会に〜!!