一昨日職場の子に隣町に小さなひまわり畑があると教えてもらいました。そんなものが近くにあるとは露ほども思ってなかったのでまったくノーマークだったんですが、まだ咲いてると言ってたので、もうほとんど枯れてるんじゃないの~と少々疑いつつ(←失礼ですよね!)行ってみたら、ホントに咲いてましたー!!しかも思ってたよりたくさん♪実は青空をバックにひまわり畑で写真撮るのが密かに夢だったんですが、近くにひまわり畑がなかったり休みの日は天気悪かったりしてなかなか行く機会がなかったのです。まさかこんな近くにひまわり畑があったなんて!(規模は小さいですが)ちなみにかなりマイナーなひまわり畑らしく、ネットで探しても地図とか出てこなかったので、見つけるまでけっこうバイクでさまよいました。ちゃんと場所聞いとかないから…笑ひまわりシーズンはすでに終わったと思ってたんですが、咲いてるとこには咲いてるんですね♪お昼頃から雨の予報だったんですが案の定あっというまに雲がモクモク出てきてちょっと怪しげな雰囲気の空に。こういう空も好きですが思いがけずちっちゃい夢がまたひとつ叶った連休初日♪ひまわり畑に元気もらってきました^^人気ブログランキングへポチッと応援してもらえるとうれしいです(^-^*)
HAPPY MIND!
...
