SKRDな人募集中!! SKRD [Amebaグルっぽ]あめもばのタッピーも作ってみたけど、よくわかんないのでぐるっぽ作ってみたよ。みんながピグでインできるんやったら、あっちでお部屋とかつくりたいなぁー。(*´д`)(´д`*)ネー チャット夜会が目標ー入試のヒントは、うちらの住まいです(* >ω<)=3 プー
損するタイプです ブログネタ:気持ちは顔に出る? 参加中本文はここから気持ちの浮き沈みが激しい上にめっちゃ顔に出ます←んでもって人見知ってしまって表情が硬かったり体調わるかったりすると必ずと言っていいほど『怒ってる?』『機嫌悪い?』と聞かれます。先日の小学校の参観日でも旦那チャン不在で疲れ果て、さらにチビ2人連れのPTA総会とかどうしよう・・・なんつって不安になっていたらば『さっきから暗くなっちゃってるの』と友人が別の友人に紹介する始末(´Д`ι)べつに暗くなってたわけじゃないのだよ、でも疲れて元気でないのよ。
ぴぐ ブログネタ:ピグ、自分に似せてる?全く別人? 参加中本文はここから似せて作ったつもりなんだけどどうかな。旦那チャンはウケてました、似てるって。ここ最近は明るい色の髪の毛なので先日ぴぐさんもイメチェンしました(*´∀`*)