ブログネタ:昔大好きだったのに、今全然好きじゃない芸能人 参加中かとちゃん、大好きだったのにな~
今、かとちゃん、全然面白くないし。
特に若い子と結婚してからって、ふつうにおっさんやし
若い子と結婚したのをアッピールしすぎな感が・・・
帰省した時、叔母に渋谷に買い物連れてってもらって
かとちゃんのハンカチ買ったのになー
ただのおじいちゃんになっちゃった(;´д`)<萎ェェェ↓↓
志村さんとか、
まだ芸人らしく、すっげー白い顔でバカでえっろいことばっかやってるし
明石家さんも、しゃべりすぎて顔がムキムキらしいし
桂さんだって、相も変わらずいらっしゃ~いって新婚さんいじってるし
タカミーだって、もう引くに引けなくなったとかで
未だにあんな恰好だし( (;゚д゚)ァ....タカミーは芸人じゃなかった!!!!!盲点!!!!!!
そうそう、ビートさんなんて、あんな映画とかやってるのに
今でも基本的には迷惑ないたずらっ子だし
仲本さんなんか
たま~に出てきても、あの恰好してくれて、且つ笑ってあげた方がいいのかな?って気を使っちゃうような雰囲気も損なってないし←
精いっぱい体操してくれるんだぞ!!!
でも、加藤さんは。
加藤さんだけは。
ふつーにおじいちゃんになりすぎて
今は全然興味ないです。
芸人さんじゃなくておじいさんとしてならマシやけど
結婚したのが嬉しすぎて
ちょっと痛い。
レベル的には私に追いつきそうなぐらい痛い←
加藤さん好きな人が読んでたらごめんなさい。
[甲羅]|彡サッ!





