癒しの1曲。。 | Natural

Natural

好きなものにはとことん追求型(笑)
マイペースな性格で読書好きな私ですが決めた事には不言実行!!
自由に日頃思った事や気になったものなどを書いていきます。。
よろしくで~す。。。

昨日とはうって変わって、今晩はとても静かな夜。。

色々台風の影響があったかと思いますが読んで下さってる方は大丈夫だったでしょうか?

本当に風、雨、共に凄かったですね。

私は怖くてあんまり寝られなかったです。。

夜中は防災アプリが鳴りっぱなしで、しかもミサイルが飛んできた時のアラームの音と同じ音に設定してあって、鳴った時に本当にびっくりしてベッドから飛び上がりました(笑)

でも今日はゆっくり寝られそうです。。


で、ここ最近ですが、、また気になる曲がいくつかあって時間のある時にレンタル屋さんのゲオに行って色々探して借りてます。

その中でも、お気に入りの1曲。
"  RIP  SLYME  " さんの『SCAR』。

ガラケーの時に着信音にしていた曲です。

でも大抵伴奏のトランペットの音の所で電話をとっていましたが(笑)

SUさんの低音ボイスがとてもカッコ良く、曲も初めて聴いて一瞬で好きになった素敵な1曲です。

私はスマホにあまり曲は入れていなく、ウォークマンに入れているのですが、やっぱり気に入っている曲が入っていると聴きたい時に聞けるところがいいですね。

スマホで曲を聴かないのは、スマホだと充電が気になって、、。

ウォークマンは70時間位再生できるものなので安心して聴いていられるところが好きです。

まだまだ素敵な曲を借りてきたのですが、また今度にしますね。。


では今日もお疲れ様でした。

ゆっくり休んでね。

おやすみなさい。。


では明日も素敵な1日で。