雷。。 | Natural

Natural

好きなものにはとことん追求型(笑)
マイペースな性格で読書好きな私ですが決めた事には不言実行!!
自由に日頃思った事や気になったものなどを書いていきます。。
よろしくで~す。。。

今日はどんよりした天気。。

あまりに暗いので嫌な予感がする。

早めにお風呂に入り、洗濯も二回回し、炊飯器に御飯が沢山あったので、いつでも食べれるように" おにぎり " を作ろうとしたら、、

やっぱりきてしまったのです、雷さんが。

TVでは「今晩から明日の朝方まで酷い雷が予想されます」、、との事。

とりあえずコンセント抜いて雷を無視して、おにぎり作り。。

停電になったらどうにもならないのでね。

でも段々酷くなっていく。嫌だな~。。

このハラハラドキドキ、、いつまで続くのだろう、、なんて考えながらランタンをテーブルに一応セット。

で、光ってからゴロゴロなる間隔を数えて短いと、近くでなってるらしいと聞いたので光るたびに数える。

ま、どっちにしろ落ちるものは落ちるんですけどね(笑)

やっと今おさまってブログを書いてる所ですが、またそのうち雷さんくるでしょう。。

なんだか雷が怖くてビクビクしながら書いてたら、日記のような文章になってしまいました(笑) スミマセン。。

今日は早めに寝たいと思います。

雷きたらやることないし、、(笑)

雷なってる地域の方、目の前に灯りになるもの用意ですよ~まだまだ油断禁物です。。



それでは、今日も一日お疲れ様でした。

ではではおやすみなさぃ。。