「あの曲聴くとあの頃を思い出すなぁ。。」
、、なんて事、良くありますよね。。
私の場合、このアルバムに入っているほとんどの曲が生活の一部のように流していたので。。
一曲一曲をあらためて聴くと今までの事を一つ一つ思い出します。
「あの時これ聴いて踏ん張ったな、、」とか。
なのでその時の気持ちが現在、これから先の未来の精神的な原動力になっています。
そして今は亡き人の言葉もその時の曲を聴くと思い出すので悩んでる時の原動力として凄い力になるのです。
そういえば最近、、
なかなか眠れない日があったりして。
その時にこのアルバムを聴いたら、何故か勝手に涙が出てきて、、。
なんでだろう、、、病んではないですよ(笑)
若い時は変なプライドがあって自分一人で頑張ってるつもりでいたりしてたからかなぁ。
自分を認め応援する曲なんか聴いたらもう、、
今も含めてですが色んな時の事を思い出して涙が止まらない止まらない(笑)
人間って不思議で面白い生き物ですね。。
、、って私だけならやだな(笑)
そんな私が今聴いているベストアルバム。。
大大大好きな『Superfly』さんのファン投票で選ばれた初のオールタイム・ベストアルバム。
初回限定は4枚組で内1枚カラオケベスト付。
自分と重ねて聴くと本当泣けるアルバムです!
気になる方は是非聴いてみてね。。
何だか今日の私の言いたい気持ちは伝わっただろうか、、大丈夫だろうか(笑)
たまに自分でも文章能力が不安になる(笑)
いっつもですが、、読んで下さってる方ありがとうです。。
ではでは今日もお疲れ様でした。バイ~。。
