相手にイライラしたら、




その相手のことなんて



何も知らない、


◉無知であるということを思い出す



といいと思うちゅー






そう、わたしたちは、


相手のことなんて、


大して分かっていないのである。







もしかしたら、


何か言えない事情があるのかも


知れないし、






何かあってそれどころじゃない


のかも知れない。






余裕がないのかも知れない。






はたまたサプライズ計画でも


用意しててそうせざるを得ない


のかも知れない。






かんばっても頑張っても、


そうしか出来ないのかもしれない笑い泣き






そもそも、





◉相手のことを私たちは


どれだけ知っているのだろうか?





付き合って数ヶ月か?


数年か?


何十年か?





たとえ何十年だとしても、


たかだかその程度。






どうしてそんな行動をとるのか


いちいち語ったりしない。






相手がどんな経験をしてきて、


どんな辛い思いをして、


努力をしてきたか。





いちいち語らないし、


伝えてきたりしないもの。





言ってきたとしても、


もっともっともーっと


深い何かがあるのだとおもう。





(言葉で全てを説明するのってなかなか


不可能な気がするから)






美織♫だから、批判する前に、


あー、わたしは何も知らないんだった


と思ってみようデレデレ




こちらの記事もどうぞ↓


【うちの犬が食欲旺盛な件について】

https://ameblo.jp/pecchanwanwan/entry-12462584164.html



↑新鮮なものを食べると、こころもからだも

元気になるよねラブ


ひさびさに食べに言ったけど、


前より美味しく感じたちゅー