コンランショップ&Simply | 無理なく 楽しく 美味しい生活

無理なく 楽しく 美味しい生活

美味しい きれい 優しい そして 楽しい事が大好き
そんな私と家族の毎日

渋谷ヒカリエ コンランショップ キッチン
$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120529_160550.jpg

もうこの入り口で嬉しくなっちゃう
好きだわぁー こんな感じのディスプレイLove1

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120529_160602.jpg

奥にvitamix等などあり 記事にはしたけど
ショップの写メは載せてなかったと気付き今日アップ夏バテ

オープン記念に色々商品ありましたが…
それとは別に 私の目を引いたのはこのマカロニ
マレーラ
$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120529_160638.jpg
ほうれん草 ウコン ビ―ツ パプリカでのこの色アゲアゲ ステキ
契約農家で栽培されていて減農薬の高品質の小麦100%を使用
ハンドメイドで作られている
乾燥も40~45℃の低温で30時間以上かけて乾燥させているので
素材の色がそのままでている
raw大好きな人は この製法にひかれるかも
何ともいえず カワイイ

オープンしてまだ間もないので平日の昼間でも
メッチャ混んでいます
あんまりゆっくり見れないかな
暫く我慢

フロアーは変わって またしてもツボなお店が
Simply 
$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120529_155837.jpg
一号店なんだそうです
エプロンに目が引っかかる

$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120529_155901.jpg
うぅピカーン
カワイイ ーena好きだわぁー
エプロンをしたまま外出できるエプロンを
って事らしいんだけど

買いたい病が出てきてしまって 悩む温泉
デニムのポッケがいっぱいのエプロンもメッチャ可愛い
$無理なく 楽しく 美味しい生活      pecca-120529_155823.jpg
そして もっとカワイイほし感じのいいショップの方です
シンプルでそれでいてさりげなく素敵なのって理想だけど
なかなかむずかしいんだよね
でも それが出来るかものSimply

エプロン欲しいじーっスタバ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村