こんばんは、ぴーかんパパです😊


今日はやたら寒かったですね💦
明日は暖かくなるらしいので、
お出かけできるかなあ😄

本日はお昼にマックの新作を食べてみました😁

『のり塩じゃがバターベーコンてりたま』
…なかなか変わり種な予感です😝

中はこんな感じ😌

別アングルだとこんな感じ😉
外からはベーコンぐらいしかわからず、
どちらかといえばテリヤキマックバーガーみたいな感じですが、
中にはしっかりと名前のとおり
のり塩じゃがバターが入ってるのが確認できました☺️(それも写真撮るべきでしたね😅)


【商品名】のり塩じゃがバターベーコンてりたま
【価 格】490円(税込)
【発売地域】全国のマクドナルド
【発売日】2024年3月6日
【内容】「あおさ」とバターの香りが特長のポテトフィリングにベーコン、甘辛いてりやきソースの組み合わせがやみつきになる一品です。

☆総評(一言コメント)☆
良い意味でも悪い意味でも想定通り👍
商品名に偽りなくのり塩じゃがバターを感じられますが、イメージ的にはてりたまを味変させて食べている感じで、
個人的には少し邪道な感じがしちゃいました😅
美味しいのは美味しいんですけどね💦


価格 :  ★★★☆☆(まあ普通😌)
見た目:★★★☆☆(見た目はてりやき😗)
美味しさ:  ★★★☆☆(変わり種ですね🥲)
リピート:★★☆☆☆(次はまた普通のてりたまにしますね😁👍)