こんばんは、ぴーかんパパです😊

たまに一人の時間があると羽を延ばせて楽しいですが、

基本寂しがり屋なので、

やはりどこに行っても「ここもママと子どもと来たいなあ✨」とか思っちゃいますね😅

まあ家にいると、家、仕事、公園しか行かないのでやはり貴重な時間と思い、楽しもうと思います😆笑



本日のアップデートはこちら↓


パッションフルーツ味のアイスティー😊
甘いけどサッパリした味わいで美味しかったです😋

こちらはSoto Meeと言われる牛骨スープ麺😗
具材は牛肉(内蔵系入り)、もやし、ニラ等で、シンプルながらも深みのあるどこか懐かしささえ感じられる味わいなラーメンです😉

あっさりしててペロリと食べれちゃいます😆
地元民にも人気な大衆食堂😁

こちらは安定のガパオライス&生搾りパイナップルジュース😆

ピリ辛で美味しかったです😋
しかも一皿500円もしなかった気がします😳

こちらはスーパーで見かけてよくわからなかったので買ってきたジュース🙄

説明を読むと、炭酸入りのスポーツドリンクのようです。
味はグレープフルーツ風味で、普通に炭酸飲料として美味しかったです😋

こちらはココナッツジュース😆

見た目は最高ですが、味は至ってシンプルで素朴な味です😂笑

こちらはまたまたSoto Meeです😁
お店によってスープも具材の感じも違うんですね🙄
美味しかったですが、個人的には冒頭のやつのほうが好みですね🤔

こちらは海老の天ぷら🍤
スイートチリソースにつけて食べます😋
言うまでもなくサクサクぷりぷりで美味でした😍