こんばんは、ぴーかんパパです😊


仕事で旅先につき、

番外編として食べたものを載せてみますね🥰



一枚目は日本でも人気のスリランカカレー🍛
カシューナッツカレーにしましたが、
想像と違って面白い食感です😁
ナッツを煮るとナッツというより豆になるんですね😋
味は比較的辛さ控えめでお上品な味でした🤔


デザートにはシナモンアイスをチョイス😁
シナモンの風味が効いていて、カレーの後のお口直しに完璧でしたよ😍


こちらはチキンビリヤニ😆
辛くて食べごたえ抜群でした🥰
(写真撮り忘れましたが、ここで飲んだパパイヤジュースが最高に美味しかったです😍)

部屋ではやはり一服に限りますね!😁
コチラのビールはシンガポール産の有名なやつ😆
まあ普通のあっさりめなラガーでしたね😗