コーンクリームスープ
昔良く飲んでたなぁ
好きだったなぁ

アオハタコーンクリーム缶に
牛乳を混ぜるだけなんだけど

コーンの甘味が
たまらないんです✨

久々に買いに行くと…
最近アオハタのが
置いてない💦

仕方なく別のメーカーので
作ってみました



全然味が違う💧
不味い〜💦人工的な味💦

コーンクリームで
不味いとかあるの?💦

大ショックアセアセ💦
楽しみにしていたのに〜💧

******

昨日コンビニで
ポストカード作れると
教えて貰ったので

試し刷りをしてみましたが
色もさておき…

裏面に郵便ハガキと
ダサダサ印刷が…💦

せめてpostcardだったら
良かったのに💦

ダサイので諦めた💧
携帯しかない人は
どうしたら良いんだろう?💧

まるごと注文する予算は
無いんですよね💧

どうしよう💧
個展が近付いてきてるので
焦ります💧

粘土で簡単な物をと
コネコネしてみるも
イマイチでしたうーん

最近のアーティストさんは
販促グッズ製作が凄くて
ついて行けませんアセアセ

晴れてるので
お洗濯日和✨




-pecan-nuts-