チョコレート
キャラメルワッフルを
食べました✨

本当はレモンケーキを
食べようと…品切れ💧

その次にクッキーを
食べようと思ってたんですが…💧
これまた品切れ〜


ほろ苦さと
キャラメルの甘さ

コーヒーに合います✨
美味しい✨

これで良かったかも?
(最近こんなんばっかり💦)

久々にここのスタバに
寄ったのですが…

ここのスタバの
スタッフさんは…

いつも明るくて
愛想も良く
優しいのですウシシ

結構混むので
忙しいはずなのに…
気持ちの良いお店✨

元気でますニコ
ありがとうございます✨

******

今日はpecanの
新しい上司となる人との
面談がありました💧

会社に裏切られた感
いっぱいで挑んだ面談…💧

どんな顔したら良いのか
わからず…顔が…
こわばってました💧

そんなpecanの心を
見透かす様に
安心させてくれて
凄い優しい方だなと
思いましたうーん

けど現実の仕事は
やりたくないお仕事💧

複雑な気持ち…💧

やってみないと
わからないので…

取り敢えずは
頑張るしかない💧

今までと違う点は…
オシャレを多少出来る事✨

マニュキュアやピアス
髪の色も多少ならOK
(金髪はダメ💧…金髪にはしませんけど💧)

それを楽しみに
しようかなと思うアセアセ💧
(仕事を頑張りなさい💦)

とにかく…この春から
生活がガラッと
変化するのです✨




-pecan-nuts-