今日は、午前ちゅにやらなかん事いろいろ終わらしたpec0calさんのブログ-ファイル0157.gif
 
 
んで、13時から大学に行ったーpec0calさんのブログ-20090115074849.gifpec0calさんのブログ-ファイル0082.gif
 
杉山先生と卒論やって…
 
息抜きに吹き矢pec0calさんのブログ-20081216132510.gifpec0calさんのブログ-5ebdbd1ab78733046dcdead7142546b1.gif
スポーツ吹き矢ってあるんだょ★楽しかったーキラキラ
まりな、吹き矢ちょっと極めようかなpec0calさんのブログ-20070913113237.gif
 
 
18時からはニコちんとらいらいと葡萄の丘へGOpec0calさんのブログ-6c656ee28a04f0fbe3796a6ad983a81a.jpgpec0calさんのブログ-200812251156440001.gif
 
葡萄の丘んまーいpec0calさんのブログ-ファイル0159.gif
 
 
超かっこいいお兄さんが、ロールケーキ誘ってくれて、3人で作りましたあぁぁpec0calさんのブログ-ファイル0004.gifpec0calさんのブログ-ファイル0004.gif
 
めちゃタイプなお兄さんだったな(´`*)
 
今度合コン来ないかな?(´`*)��笑
 
 
帰りにアピアでプリクラ撮ったアップ若いうちらラブラブ!
 
pec0calさんのブログ-ファイル0071.jpg
 
 
ぢゃあ、髪乾かして寝ーましょpec0calさんのブログ-ファイル0017.gif