こんばんばんpec0calさんのブログ-00016170000001.gif
 
んあー(´_`)
いつもこんな時間になっちゃうpec0calさんのブログ-ファイル0166.gif
 
早く寝て早く起きたいのになあpec0calさんのブログ-EntryImage0012.gif
 
今日は、しょっちんのはぴばpec0calさんのブログ-ファイル0022.gifpec0calさんのブログ-20_02_15_10000411001.gifおめれとー
23ちゃいの世界へよーこそpec0calさんのブログ-GBOlXTZ-34513561.gif
 
そのしょっちんと、豊中のバザーへ(´`*)
したら、じょーじ君とたかのり君、たからさんってゆう高1組に再会pec0calさんのブログ-image00050002.gif
立派になってて嬉しかったょpec0calさんのブログ-image0002.gif
 
7・8組のみんなは、一生懸命に売り子さんがんばってましたpec0calさんのブログ-ファイル0163.gif
ビーズとアンデルセンとコースターとティッシュケース全部お買い上げpec0calさんのブログ-ファイル0029.gif
 
しょっちんも喜んでてよかったあ^^ドキドキ
 
ランチはくろんぼへGOpec0calさんのブログ-ファイル0382.gif
うまかったあーまた行こまいラブラブ!
 
 
んで17時からバイトブタ
今日はめちゃんこ暇だたハートブレイク
寒いからかなあー心配(´_`)
お客さんいっぱい来てょー(´_`)あせる
 
そいえば今日は常連さんが来なかったなしょぼんみんなこたつの中にいるのかし?pec0calさんのブログ-01f356feb2c4dff57275d102eeb3e92a.gif
 
帰りは雨がバカ冷たいっけー(;∩;)
しむかと思った(;∩;)
けど凍死はこんなもんぢゃないって思ってがんばって生きて帰ってきた(;∩;)ドンッ
 
そんな一日クローバー
 
 
あーした天気になーれっっ晴れ
 
SEE YApec0calさんのブログ-image0010007.gifpec0calさんのブログ-image0010014.gif