今日は、上位リーグ1試合目。
VS至学館戦。

勝ちたかったぁ…(´_`)


あたしは何をやってんだろダウンダウン
ん~ん。今まで何をしてきたの?
小学4年生から、ずっと…何を目指してやってきた?
こんなんでいいの?

いいわけない。
あと1戦…これ終わったら、あたしの本気バスケは終わっちゃう。
何回も辞めたいと思った事あったー辛かったし、遊びたかった。

でもやめなかったのは何で?

バスケが好きだからでしょ?
バスケだと自分が認められるから。

ここまできて、最後の最後にまた同じ失敗をして悔やむ事は簡単。
成長してない証。

でもそれは違うよね?
みんなと成長してきたはずだよ!
やってきたぢゃん。やるしかないよ!
身体は準備万端。
でも心がこんなだからダメなんだ(;_;)ドンッ

でもいつまでチキンでいる?
それじゃダメな事、一番わかってるょ?




23日のVS中部学院。
1点でも勝ちに行こう!