6月15日に姪っ子が産まれました。

姉と予定日が3週間違いでしたが、思ったより早くなりました。

姉はちょろちょろした破水から始まり、なかなか子宮口が開かずに陣痛促進剤を使うことに。丸一日半かかってのお産になりました。



姪っ子は、11日も早く産まれたのに3000gあり、すごく元気でした(^-^)/
母子共に健康ですo(^▽^)o



姪っ子は、めちゃくちゃ可愛くて早くもおばバカ全開です(笑)

私も早く我が子に会いたくなってしまいました(^-^)


分娩台に登ってから15分で産まれたらしいので、私も安産になりますように!
子宮口開くように動かなきゃいけないな^^;



義兄が撮影したお産のビデオを見ましたが、感動的でした。
義兄にずっと病院で付き添ってもらえた姉が羨ましかったです。
私は、遠方なので立会いは難しいと思いますが、気持ちは親子三人で頑張りますo(^▽^)o



明後日から実家に帰ってくるので賑やかになりそう(^-^)




iPhoneからの投稿