本日(D15)、

✴︎人工授精2回目✴︎



今回は右からの排卵なので、
気負わず落ち着いて(?)
出来ました照れ


まだ病院の排卵検査薬も
残ってたので、
市販のやつと比べてみた!!


10/19
病院のやつ、判定線より薄く陰性。
市販のやつ、判定線より少し薄く陰性?

10/20
病院のやつ、陽性?
市販のやつ、10/19より薄くなって陰性。
↑ってことは昨日が陽性???

10/21
病院のやつ、陽性?
市販のやつ、10/20より薄くなって陰性。



いやいや、
これもうどっちが正しいか分からない笑い泣き



こんなだから
10/20はスルーして、
今日も体温が上がらず低かったので、
AIHしてきました!



体温まだ上がってなかったから、
今日辺り排卵してくれたらいいなーデレデレ



旦那の数値は
前回よりは良くなってたーーーお願い
良かったキラキラ
数値は良くないけど…。


とりあえず、
右からの排卵は期待薄いから
色々試せた。

左からだったら、
こんな余裕ないわ滝汗


次周期から
排卵検査薬どうしようアセアセ