先日の事ですが、朝の用事の前に散歩をしていたとき、ついに初雪が降りました!街のイルミネーションや催事などに加え、本格的な冬を感じるようになりましたね◎
さて本日の投稿は少し雰囲気を変えて、私が良くお世話になっております、「お店」の紹介等をさせて頂こうかと思います

こちらのブログでも以前記載致しましたが、私は自転車いじりが趣味の一つです

ということで、本日は日頃お世話になっている自転車屋さんのご紹介!
------------------------------------------
[店舗紹介]
・大阪市 中央区 西心斎橋(アメリカ村)
・店舗名「ちゃり屋」
・「ちゃり屋」さん・ ホームページ
・大阪市内で3店舗の経営。HPご参照下さい。

*お店の看板。名前のとおり 「ちゃり屋」 さんです(笑)

*店舗付近。お店は写真中央、半地下のテナントさん。


*店内。オーナーさんが個人で営業されていらっしゃいます。店舗面積は小さめながら、「超」本格的なものからヴィンテージモノまで、車体の取り扱いの幅は相当ひろいです


*店舗入り口。ドア横にはデザイナーさんや各種イベント関係者の方々のフライヤーも◎
なんとP.E.C.が不定期で発行しております、コラム集も置いて下さいました(笑)

*オーナー:タムラさん。
なかなか難しいと言われる修理やカスタムでもサラッとこなす、職人気質のオーナーさん。少し辛口ながらも人柄はとても気さくな方です

・今回ご紹介いたしましたのは、経営されていらっしゃる三店舗のうちの一店舗となります。
・自転車が好きな方、お買い替えや修理などお考えの方は是非一度ご参考下さい

------------------------------------------
ここからは私共からのお知らせを一件致します

以前の投稿で告知いたしました、初回無料にての
・スタイル、アイテム提案
・個人コーディネート、お買い物同行
・上記につきましてですが、こちらのお受付をこのたびスケジュール都合上、一旦終了と致します。
・今後のご利用、お問い合わせをお考え下さいました皆様には誠に申し訳ございませんが、近日お受付の再開も予定しております。ご相談はお気軽にお寄せ下さいませ。
以上、本日のお知らせ内容となります。
期間中のご相談をくださいました方へのご感謝、並びに、今後ご利用お考え下さいました皆様にこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。
尚、再開に関しましてはまたこちらのブログでも記載を投稿致しますので、何卒宜しくお願い致します。
-----------------------------------------
以上、お知らせでした!
P.E.C.は皆様にきっかけをご提供致します。
皆様の「変わりたい」というお気持ちをサポートいたします。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
P.E.C. ホーム・ページ : http://www53.atpages.jp/pecmiki/
P.E.C.メール : miki.com@live.jp
・お電話につきましては、ご対応中や時間外に関しては繋がり辛くなります。メールにつきましては常時確認は可能ですが、時間帯によりましては翌日のご連絡となる可能性も御座います。予めご理解下さい。
明日も一日、宜しくお願い致します。
P.E.C.
