第8回墨田 ジョージ・ホロカイ・レイ・アロハ・フェスティバルに出店します | Nani ke ea

Nani ke ea

Aloha!!ハワイアンショップPono Marketを運営しているPEC HAWAIIです。

ハワイアンショップ Pono Market

お買い物は、こちら からどうぞパソコン  新商品入荷しています

昨日(4/16)・今日(4/17)の2日間、ハワイLoveフェスティバルin相模大野2016 (@相模大野中央公園)が開催される予定だったのですが、2日目の本日は悪天候のため残念ながら中止となってしまいました
心配されていた雨は大したことはなかったのですが、とにかく風が強くて
設置されていたテントが飛んでしまったりで、安全が確保できない状態でしたので仕方ないですね。

でも昨日はたくさんの方々にご来場いただき、当店でも多くのお客様にお買い物をして頂きました。本当にありがとうございました 昨年の町田のイベントの際に、当店でパウスカートをご購入頂いたお客様にもお会いできたりと、素敵な思い出もできました

そして、今度の週末(4/23・4/24)は東京・墨田区の錦糸公園にて行われます”第8回墨田 ジョージ・ホロカイ・レイ・アロハ・フェスティバル” に出店します。
 
当店は、今年が初めての出店です。レイコンテストもあるようですので、どんなイベントか楽しみです

会場は、JR・地下鉄半蔵門線の錦糸町駅からすぐ近くです。是非、遊びに来てください