メリーモナークフェスティバル公式グッズ入荷! | Nani ke ea

Nani ke ea

Aloha!!ハワイアンショップPono Marketを運営しているPEC HAWAIIです。

ハワイアンショップ Pono Market

お買い物は、こちら からどうぞパソコン  新商品入荷しています

桜が満開です
 昨日、浅草の辺りに用事があったのですが、隅田川沿いの桜がとてもきれいに咲いていました。春は花粉がつらいですが、桜を見るとやはり春っていいな~と思います

さてさて、メリーモナークフェスティバル始まっていますね。
そして、日本時間の本日13:00からは、ミスアロハフラのコンペティションが始まります。
去年はイベントのため中継を見ることが出来なかったのですが、今年は何とか時間を作って見たいと思っています。楽しみ~

そんなメリモナークフェスティバルの公式グッズを入荷しました。
今年もTシャツトートバッグです
      
今年のカラーは、パープル。去年のレッドとは異なり、落ち着いた感じですね。
TシャツはSサイズとMサイズも入荷していますので、ご興味のある方はお早目にどうぞ 

それから4月はたくさん出店も致します 
まずは、4月6日から始まる、高崎高島屋のハワイアン&リゾートフェスティバル。4/6(水)から4/11(月)まで開催されます。
 

2010年のミスアロハフラのヒラオ・ミカ・ソレムさんや、タヒチアンハラウのトカリガのステージなどもありますので、お近くの方は是非いらしてください

お次は、4月16日(土)と17日(日)に開催されますハワイLoveフェスティバルin相模大野2016
場所は、神奈川県相模原市の相模大野中央公園です。
こちらは今年が初めての開催なので、どんなイベントになるか楽しみです。ステージイベントもたくさん予定されているようですし、お店もたくさん出店します
小田急線の相模大野駅から歩いて4分ととてもアクセスしやすい場所ですので、こちらも是非遊びにいらしてください。
 

他にも出店の予定はたくさんありますので、決まり次第こちらでご案内していきます。
皆様のお越しをお待ちしています。