こんばんはニコニコ

今日は主人が月2回だけの当直の日です不安
もう新婚でもないけど、、
寂しいえーん泣
って毎回なる笑

夜、LINEをしながら
「今日は寂しいけど、Eririnの事を思いながら頑張るよ💪」
「寂しいな泣くうさぎ明日早く会いたいよ〜」

と送り合ってます笑ううさぎ
毎回キョロキョロ
ほんとただのバカップルですにっこりww






主人はあまり気にしないみたいですが、
私はお部屋の香りが常に良い香りでないと嫌でして。。照れ
匂いに敏感なのかな?


欲を言うならば、ラグジュアリーホテルみたいな香りにしたいのだけど、
なかなか良いものが見つからない。。


サボンやジョーマローン、shiroも使ったし
どれもすごく良い香りなのですが、
ちょっと違うんだよなぁ汗うさぎ
と、1人で悶々おねだり


なので、先日私のパパママと私たち夫婦でエクシブ京都八瀬離宮に滞在した時に見つけたこれ💖✨

「これやびっくりマーク目がハート
と思い、買ってきましたラブ(買ってもらった笑)

八瀬離宮のロビーで実際に使われている香りニコニコ飛び出すハート



にしてみましたひらめき

柑橘系なような、ウッディなような。

お部屋がすごく良い香りで満たされて幸せですチュー飛び出すハート



ベイコートとか有馬離宮にもありそう。。

そちらの方がよく行くので今度訪れたらチェックしてみようと思いますよだれ



何かオススメのディフューザーあれば教えていただけたら嬉しいですラブラブ



それでは、今日もお読みいただきありがとうございたハート