こんにちはニコニコ
最近は主婦業とウェディングドレス選びに小忙しいEririnですニコニコ

ウェディングドレスってなんであんなにキラキラで可愛いのだろう。。ラブ
全部素敵。。ドキドキ
選べないおねだりとなっております大泣き

また、婚約指輪&結婚指輪について書き終わったら次はウェディングドレス選びについても書いていきたいと思いますスター
(誰も待っていらっしゃらないだろうけど笑ううさぎ笑)


先日は友人たちと家族を交えてBBQに行って来ました花
お肉。。美味しかった〜よだれ
私の夫は(ゴルフで)行けなかったので寂しかったのですが泣くうさぎ泣
でもその分帰って甘えに甘えました爆笑←なんの報告やねん笑



ではでは、婚約指輪選びの続きになります✨
最初に来てから数ヶ月が経ち、今度はきちんと彼からプロポーズ💍💒
して頂いてから実際に購入する為に選びに来ましたおねがい飛び出すハート

プロポーズは旅行中に一流ホテルで感動のサプライズラブして頂きました愛飛び出すハート
また思い出としてそれも書こうかな。

話が逸れましたが、2回目は1度目で見れなかったブランドを主に見ようと思っていました✨

この日はカルティエ→harry winston→Graff→Tiffany
の順で見に行きました目がハート


まず、カルティエニコニコ
沢山大きなダイヤのついた指輪を見せて頂いて✨




有名なデスティネ、

そしてバレリーナも見せて頂いてラブ

目が♡に。。

意外だったのは、HPで見ている時はバレリーナはあまり自分の好みじゃないと思っていましたが

着けさせていただくとすっっごく可愛いおねがい

やっぱり、指輪もお洋服と一緒で実際に着けてみないと分かりませんよね驚き


デスティネもバレリーナも可愛いかったのですが、その中でもとびきり私の心を奪ったのは…恋の矢


トリニティ ルバン💍びっくりマークアップ


これも、最初ゴージャスすぎて好みじゃないと思っていましたが着けてみると

ザ・カルティエ✨✨

という気品と他ブランドには無いカリスマ性が漂っているお願い

めちゃ可愛い〜〜〜ラブ

となりました笑

しかし店頭に置いてあるトリニティルバンが0.5カラットまでのものだったので、

「もう少し大きいダイヤが良いなお願い」と夫におねだりしました🤣

後日、0.6と0.7カラットをお取り寄せして頂いて入荷連絡を頂く事に音譜

ルンルンでお店を後にしました💓



お次はダイヤの王様と言われているharry winston✨✨

確かに輝きはすごく、どれも本当に美しかったですキラキララブラブ


特に美しかったのは、やっぱり有名な。。





マイクロ・パヴェお願いラブラブラブラブ

可愛いし美しい〜〜〜💖✨

やはりやはり、その知名度に劣らぬ美しさ💍✨✨

すっごく可愛くて心惹かれましたし、上質だなともちろん思いましたが

価格設定がかなり強気ですよね汗うさぎ

ちょっと驚いてしまいました。


夫には全然買えない事ないし、

むしろ「何でもEririnの好きな指輪にしようラブラブ」と男らしい彼ですが、

私がちょっとコスパの点でどうなんだろう。。と思ってしまって真顔

いや、本当に美しいし可愛いのです。

でも素人の私達、見る人々にとってはダイヤの細かいグレードやクラリティは分からない。

他のブランドでもそのブランドごとにダイヤモンドには並々ならぬこだわりがありますよね。

私達から見る輝きにそんなに違いは無いと思ったのです。。

だから正直指輪なんて自己満ですよね昇天

私が重視したい物がそこには無かったので、ハリーは後にしました。



続いて、Graff💖✨


グラフは宝石の買付け・カッティングも全て自社の職人が行なっているそう。。

ダイヤモンドにもこだわりを感じましたおねがい


見せて頂いた中で特に可愛いと思ったのはこれ✨




ハートシェイプとペアシェイプ💖💍✨


どちらも他ブランドでは全く候補に上がりませんでしたが、グラフのハートもペアシェイプも可愛い〜ラブ可愛すぎる。。ラブ

それに、ダイヤもすごく輝いて見えたんですよだれアップ


しかし、すごく良いんだけど決め手に欠けるなぁキョロキョロ

と思いながらお店を後にしました。



最後は、また来てしまいましたニコニコ笑

Tiffanyです💓💓


やっぱりTiffanyは可愛い目がハート

まず兎にも角にもあのTiffanyブルーが可愛くて可愛くて赤ちゃんぴえん


今回見せて頂いたのは


ティファニー トゥルーエンゲージメントリング💍✨

と、


ティファニー ハーモニーラウンドブリリアントエンゲージメントリング💍💖✨✨


どちらも1カラット超えのとっても大きいダイヤです目がハートドキドキ

このカップルは買うな。。と思われたのでしょうか?笑ううさぎ笑


どちらの指輪のダイヤもグレードが良く、すごくすごく輝いていて。。

とにかく美しかったです💖✨✨


それにすんごく可愛い〜〜〜〜〜〜お願いラブラブラブラブラブラブラブラブ

トゥルーエンゲージメントリングも、ザ・婚約指輪💍という感じで憧れもありますし

飽きのこなさそうなデザイン❤️


でも私はとにかくこのティファニーハーモニーに心奪われましたラブ恋の矢恋の矢

ハーフエタニティになっていて、横の華奢なフレームにふんだんに散りばめられたメレダイヤが華やか💍✨

なのに女の子らしいデザインでしかもダイヤもすごく大きくて綺麗で輝いてるキラキラ✨✨



このハーモニーに出会うまでは、カルティエのトリニティルバンが第一候補だったのですが

ハーモニーに出会ってしまったのでラブ笑

私の心は大きく揺れる事となります。。



続きますスター


そろそろお夕飯とお弁当・作り置き料理の準備をします💖


本日もお読み頂きありがとうございました♪