こんばんはニコニコ


ついについに飛び出すハート
先日入籍いたしましたラブラブラブアップクラッカー


ここまでの道程は長かったです…
私は婚活してたので確かに長かったですが笑
婚活については…色々とあり過ぎてまた別で書きたいと思ってます笑い泣き
それか別で婚活ブログ書こうかな口笛


彼と出会って彼が好きになってくれて彼と付き合って、私も彼を愛して
親に挨拶に来てくれてプロポーズしてくれて。
そして入籍♡

長いようで、短いようで、一瞬だったようで。

それでも彼と出逢えたことから何もかも全てが幸せなかけがえのない思い出ですニコニコ花

これからもっともっと長い時間を夫婦として家族として重ねて紡いでいくんだろうな。


いつも私を愛して私の気持ち・やりたい事を大事にして優先してくれる本当に素敵な彼に心から感謝しながら、
彼を尊重して大切にして、でもこれまで通り頼って甘えて愛しておねがい飛び出すハート

私も彼から頼ってもらえるように支え合えるように頑張りますウインク


お読みいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ
また更新しますスター