ユラリユルレリ | かーもねっハイ

かーもねっハイ

半径5mから半径xmまでの日常・妄想を取り扱っております。

買いました。何をでしょうか。ifの歌でございます。

いやー好き過ぎて。

 

 

 

 

 

聴きながら描いてました。アクアさん

 

 

 

ざっくりらくがき ひさびさフリーセルくん

ファイブレインはいいぞ!(ステマ)

 

 

 

if白夜ハードももう終盤です。まだクリアしてないんでアレなんですが、すっごい独断と偏見で申し上げちゃいますと、難易度は

白夜ハード<<<暗夜ノーマル<覚醒ハード

って感じかなあ

暗夜はちょっと育ててなかったユニットを育てたいのでもう一回やります。ハードいけるかなぁ・・・

 

 

 

ここ数ヶ月の生きがいは某愛に生きる日刊アレです。毎日見てます。ほんとにいきがいになっちゃったので責任とってほしいです。嘘です。

 

マリカも覚醒も待ってるよ・・・・・でも忙しそうだしゆっくりマイペースで毎秒投稿してほしいです。愛してる!(挨拶)

ジョニってるマイユニの渋い顔ほんと好き

 

仕事つかれたーって時についった開いて動画が投稿されました!ってツイート見つけた時はもう元気モリモリ!!!!!!!!ちからこぶ!!!!!!!!

 

今日も投稿されたので寝る前に観ます。ではでは