こわしわし! | かーもねっハイ

かーもねっハイ

半径5mから半径xmまでの日常・妄想を取り扱っております。

 

おなかをよく壊します。

 

白夜ノーマルせっせこプレイしてますが、サイゾウとオボロタクミあたりが強すぎてチンパンプレイになってます。まずいですよ!放置しときゃ無双してくれる。まずいですよ・・・

だからといってへっぽこ軍師だからハードクリアできるのか不安です。

覚醒のハードも最初のほう結構やり直しました。後半はソワレカラムとそのお子さんが強すぎてこれまたチンパンプレイ化しているゾ

あれこれ言ったっけ

 

サイゾウさんかっこいい・・・かっこよくない?(2回目)

 

戦闘中は爆ぜ散れ!!!!!とか当然だ(キリッ)とか言いながら2人きりになると甘えたいならそう言え・・・とか、たまには可愛いことするんだな?とか言ってくれるサイゾウさんまじサイゾウさんじゃない?バブバブ サイコーゥ!

語彙力ないですけど最高です。最高です・・・・最高です!やったあ!!

クリアしちゃうの勿体なくてうろうろしてます。

そして相変わらずアサマさんにも癒されてます。嘆くことはありません

 

アサマさんほんttっとかわいい・・・反則だよー おでこ広いのもかわいいよ

アサマさんとセツナさんがかわいくてかわいくて支援つくたびにニヤニヤしてました。

あの登場シーンみちゃったらこの2人以外の支援思いつかなくない?ってくらいかわいいです。お子さんも最高にかわいくてすぐ1軍です。寝ていたい ああ 寝ていたい

 

なんかももうちょっと語っていたいんですけど「サイゾウさんは最高!」と「アサマさんかわいい」しか言えなくなるのでもうやめときます。。。

 

暗夜もやりたいなー!