ぽよよ | かーもねっハイ

かーもねっハイ

半径5mから半径xmまでの日常・妄想を取り扱っております。

連休だったんで漫画を終わらせちゃおう!って張り切ってたのに体調崩して全然進みませんでした。
はやくねろって話なんですけどね!!!!!まったく

じゃあらくがき 腐向けもあるよ





ギャグマンガ日和パロするのたのしい




ほんとらくがき


これも


じゃあもうそろそろねまーす



あ!!某ふぁいあーなんとかDLしました!絶賛ハマり中です
サクサクすすむけど難しいですね~~セーラ様が出たのは嬉しかった
フレデリクさん小野Dさんなんですね!!!恋しちゃったので愛用してます。魔防と速さがうんちっちへたれてしまったのでちょっと使いにくいけど愛しちゃったので愛用してます。

フェリシアさんすっごいつよい!!守備低めだけど魔防と速さと力がすごい
バッサバッサ倒していく・・・・・・すき