ほふくぜんしん | かーもねっハイ

かーもねっハイ

半径5mから半径xmまでの日常・妄想を取り扱っております。

 

 

今まで、描いた絵は全てついったに載せていました。むしろ今思い返せばついったに載せるためだけに描いていた部分もあります。

 

ついったに載せる→(評価されたい!)→うまく描かなきゃ!!→プレッシャー+理想が高くなる →自分の画力と理想が釣り合わなくて自信喪失&自己嫌悪

 

みたいな *しこたサイクル*が完成してたように思えます

 

評価を気にし過ぎちゃうのよくないとは思うんですが、なんなんでしょうかね、プライドが高いんですかね、治したいです。治さねば。

 

でも今はついったに載せるのをやめて自分の為だけに描いてる状態です。評価もなんも気にしないひとり壁打ち。とてもラクです。ほんとに気楽です。楽しい!!!!!

 

いっぱい練習して、いつか自信を持って他人に見せられるようにがんばるゾ~

一時期は絵を描き始めた事を本当に後悔してやめたいやめたいなんて思ってましたが、せっかくハナタレの頃から続けてきた唯一の趣味ですので、これからものんびり続けていけたらな、と思いました。

 

 

 

 

・・・・・・・・なんてべらべらしゃべってましたが、ここだけの話、普段はこんな書き方しないんです

もう脳みそ幼稚園児みたいなことしか言えない

 

前のアカウントは消して、今は鍵かけてこっそり生きてます。

 

 

名前とアイコンはころころ変えるからそのままでお送りいたします。。。

改めてみると酷すぎゾ

ふぉろわさんと空リプ飛ばし合ってるからただでさえ謎なのにさらに支離滅裂になってる

 

あたまのなかスッカスカのヘチマスポンジですが、ブログだけは何とか頑張っていきたいです・・・

あとでここの部分ごっそり消してるかもしれませんが、そしたら察してやってください・・・・