7月28日終了東京国立博物館「カルティエと日本 半世紀のあゆみ 結Musubi」展 Part2

 

キング オヴ ジュエラーとしてのカルティエ

王侯貴族を顧客に抱えている。

20世紀初頭には、後の英国王エドワード7世から

「王の宝石商、宝石商の王」と称され、英国王室ご用達の

称号を取得以来、世界の各国王室から数々のご用達の

用命を受けてきたとのことです。

 

 

 

森山大道 TOKYO 2015年 © Daido Moriyama Photo Foundation

ブランド:カルティエ
 

 

参考元 画像Cと同じ

 

⇒私は、整形していませんよ。

 

マリリン・モンローに似てるからって、

不倫しませんから!!!

 

クリスの写真は、昔の人ではなく、パリのインターナショナルスクール高校の

イヤーブックの写真ですよ。

 

同級生です。

 

 

 

 

 

⇒長府⇒調布市のD会 遊郭が先祖の長田家お葬式

スイカ⇒やめて下さい!!!

 

血のつながりのない親戚

 

D会の会長ら、会員らが、私の人生に口出すなんて

あってはならないことです。

 

私とクリスの人生をめちゃくちゃにして、

お金を盗み続けている最低な人達!!!

 

身の程をわきまえないなんて!!!

 

参考元 画像Cと同じ

 

 

⇒寂聴さんのことを気に入っていたのは、

故米田豊彦おじさん、歌舞伎の長唄

杵屋 栄一郎(2代目)

 

私は、尼ではありませんよ!!!

 

閉経するまで飼い殺し、卵子を凍結していないという

事実をしっかり受け止めて下さい!!!

 

こんなひどいことどうして出来るのですか???

 

人権の侵害、人間の尊厳を無視したパワハラ。

 

日本では、結婚は、両者の合意によるものと

憲法で決まっています。

 

 

 

⇒私のスパでの裸を報告するのは、犯罪です!!!

 

映画「ジョーカー」も無関係!!!

 

 

 

⇒そうですよね。足立苦なのですよ。

画家ではないのですから!!!

 

パンダですよね。私は。

 

 

 

絵を描くために必要なもの。

 

 

⇒パリ アヴェリューアングルの番地あるいは、

パリインターナショナルスクール高校の同級生の

フランス人クラスのヌフ(あだ名)無関係!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

参考元

 

 

この隣の部屋では、長府、つまり、調布のおじいさんのお葬式の風景の

画面が。

⇒そうですよ。D会長田家、山形齋藤幸範会長ら、安部一族が

そもそもの発端ですよ。

日本、D会の場合ね。

 

なので、どうにもこうにもなりません。

 

そして、寂聴さんのことを好んでいたのは、

故米田豊彦おじさん 

 

要するに、府中家ですよ。

 

私の血のつながりのない親戚たち。

 

田邊の祖母の父親違いの府中家、安部一族他

 

 

 

⇒足立苦なのです。

画家ではありませんよ!!!

それに、パリのインターナショナルスクール高校先輩の

高橋ポールなんて論外!!!

 

日本人ではありませんよ!!!

 

パリのインターナショナルスクール高校A5同級生

イタリア人とドイツ人ハーフ白人クリス(クリストファー)

サンフランシスコ出身、国籍アメリカ

 

 

東京大学医学部卒、現在千葉がんセンター所長 筆宝義隆も

同級生です。(スペルミスあるけれど)

 

こちら、筆宝義隆の姉

 

 

 

 

 

 

 

 

Panther(ひょう)

 

 

 

花嫁 Bride

 

⇒私は、クリスと結婚しますが、日本で結婚式を

あげることはありませんよ!!!

 

 

⇒写真家でもありませんよ!!!

本「THE NOTEBOOK」、映画「君に読む物語」も無関係!!!

 

私は、2007年、38歳だったのですよ。

今さら、貧乏な人を選ぶ訳ないでしょう!!!

 

少しは、想像力を働かせて下さい!!!

 

クリスは、元々貧乏ではありませんよ!!!

 

私たちの住んでいたパリ16区と並ぶ

高級住宅地 ヌイイ 地区に住んでいたのですから。

 

 

Penguin ペンギン

 

⇒私が子供のいる人と結婚することはありませんよ!!!

 

クリスは、ずっと独身、子供もいません。

おかまではありませんよ!!!

 

 

⇒数学を一緒に取ってましたよ、クリスと。

 

 

⇒ドラマ「ガリレオ」ですよね??

 

違いますよ。

 

 

 

参考元 画像Cと同じ

 

Lion ライオン

 

⇒花屋、あるいは、フラワーアレンジメントの人達は、

セトモノ⇒映画「ユー・ガット・メール」ですよね??

まったく、関係ありませんよ!!!

 

昔の映画、どれも関係ないのです。

 

私は、クリスが出演した作品を見たことありませんよ!!!

 

2007年以降の映画が関係しているのです。
 

 

参考元 画像Aと同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Racoon あらいぐま

 

⇒本「NOTEBOOK」、映画「君に読む物語」無関係!!!

 

Sheep ひつじ

 

⇒クリスは、ひつじ年です。

 

 

⇒オオハシ

 

 

参考元 画像Cと同じ

 

 

 

参考元 画像Bと同じ

 

⇒私は、何も悪いことしていないのに、散々

縛り着けられたのです。

 

それなのに罪悪感ない人って何???

 

 

 

⇒クリスの弟のダミアンがカルフォルニア・ハイウェィ・パトロールに

務めていること。その本社がサクラメント

 

ピザのシェーキーズ 発祥は、サクラメントだったことに

驚きました。

 

それと、ダミアン⇒映画「オーメン」に無理矢理こじつけたのです。

 

古畑任三郎「ニューヨークでの出来事」鈴木保奈美さん主演の

ようなことは、まったくありませんし、無関係!!!

なのに、強引にこじつけたってことですよね???

 

馬鹿馬鹿しい。

 

年寄りなんて論外!!!

 

吐きます。

 

 

 

⇒海外に住んだことない人達の訳の分からない感情と

学力がない人達との隔たり。

 

 

 

⇒新聞紙に描かれていたのです。

 

 

参考元

リスト

参考元

file:///C:/Users/user/Downloads/20240701_Half-Century_of_Cartier_in_Japan_and_Beyond-Handout..pdf

 

 

 

⇒私の母方は、東京都庭園美術館の朝香宮ではありませんよ!!!

 

旧宮家ではないのです。

 

薩摩藩の島津家(嶋津)旧華族です。

 

 

参考元

 

 



参考元 上記と同じ

⇒クリスの妹クリスティナの結婚したジェイムスは、日系です。

 

とにかく、もう私とクリスは、結婚するのですよ。

分かりました???

 

これだけ、長い間、引き離すなんて、異常ですよ!!!

 

閉経するまで飼い殺し、卵子を凍結もしていない事実。

 

デマばかり流して、私とクリスに対する誹謗中傷、

罵詈雑言、窃盗、暴力まで。

 

どういう神経しているのですか???

 

D会齋藤幸範会長ら金子一族他

 

齋藤幸範は、辞任さえしないでしょ???

 

逮捕されて刑務所へ。

 

金子家も私に関わらないでください。

 

金子妙子さん、自分がアイヌ民族だと隠し、

私たちをアイヌ民族だと嘘をついた罪の

重さをまだ、分かりませんか???

 

金子智宏も、田邊をダシに仕事をするのは、

売名行為、サギ行為、窃盗罪

 

捕まりますよ。

 

法的手段はすでに取られているのです。

 

逃げられませんよ。

 

 

 

東京都都庁 小池百合子さんですか??

 

 

話は、代わりますが、横浜そごうの前の展示会

「原爆と人間」展

 

 

私は、世界中のどの国の人よりも、日本人が戦争を嫌い、戦争をしない国民だと

思っていたのに、何ですか???

 

榊原雅彦ってバカなのよね。

 

戦争なんて口にしてどれだけ、愚かなの。

 

 

 

 

No more Hiroshima and Nagasakis

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒私は、この人ではありません!!!

 

私は、戦争なんて大嫌いです。

 

私は、クリスが大好きなのです。

 

どうして、悪いことばかり、考えるのですか???

 

日本人は???

 

意味が分かりませんよ。

 

自分達がどれほど、私とクリスに残酷で、ひどいこと

したか分かってないのですか???

 

北朝鮮と同じじゃないの???

 

普通、私だったら、誰かから、この人どう思いますかって

質問されたら、悪いこと言いませんよ。

 

それなのに、皆ひどいことばかり言ってくれたものです。

 

謝罪なしでね。

 

何も知らない人達が、知ったかぶり。

 

それで、お金を巻き上げて、窃盗ですよ。

 

信じられませんよ。

 

 

話は、変わります。

 

テレグラムのCEOが逮捕されました。

 

これで、テレグラムの記録が

明らかになりますよ!!!

 

 

それで、自動消去しても

それを復活させることができ、

誰が犯人か分かります!!!

 

アメブロを消した罪も

付け加えますよ。

 

D会金子一族他 高柳家他

 

神妙にするのが普通ですが…