こんにちは。
Pea yoga のYumiです。
 
久しぶりの更新となりましたが、皆様お元気でしょうか?
11月に入り、朝晩の冷え込み、昼間との寒暖差が出始めましたね。いきなり秋が来ましたね!
乾燥する季節です。手洗い、うがいをして、風邪予防を心がけましょう!

さて、毎年恒例の行事、三河湾チャリティー歩け歩け100㎞大会10月26日(土)、27日(日)に開催されました爆笑

Yumiは昨年三度目の正直で初完歩を果たしたので、今年は応援に行ってきました。

ここ数年天候に恵まれず過去2回は雨しかも2回目は台風接近の悪天候の中の参加でしたアセアセ

今年は久々の良い天気の中、開催されましたおねがい
Yumiと同じく、今年が三度目の正直のヨガ仲間、Mさん、今年こそ完歩出来るでしょうか!?

途中のポイントでお菓子を差し入れをし、激励の言葉をかけました。
その時のMさん、今年こそは完歩!という意気込み、眼つきが真剣でした。




そして…。






無事完歩!!


しかも、M先生、Tさんと一緒に!おねがい
参加者皆様とゴールで3人を出迎えました!




三度目の正直のMさん
数年ぶりに2回目の完歩のM先生
4回目のベテラン完歩のTさん

3人とも素晴らしいゴールでしたキラキラキラキラ
今年も感動をありがとうございましたハート
 


話は変わりますが、今年6月からスタートとした
 
Yoshi Yoga
(ヨシ・ヨガ)
 
素敵なホームページが出来上がりましたラブラブ
松下ヨガ学院のYumiの先輩にあたる
よし先生
の雰囲気を是非ご覧になり、教室へお越し下さいませピンクハート


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

Yumi 照れ

 

こちらのHPにもよし先生のホームページを記載しておりますので、参照下さいビックリマーク

 


 チューおまけチュー

 
 応援ついでに、豊橋カレーうどんを堪能してきましたラブラブ
お腹も心も満たされ、大満足な週末でしたラブ