2017.11.21 つらつらと | なぐりがき

なぐりがき

とりとめのないことをとりとめもなく・・
prediaにハマったおっさんのなぐりがき

明後日はpredia7周年の日本青年館

今書いてる時点だと1階2階合わせて1100席以上は売れてるのね

仲間内でどうだった?なんて話を聞くと1階後ろの方だったりして

ファンクラブだけでも相当な数出てるんだなって

 

 

 

酔っ払ってボソッと書いたツイートが意外と反響があって驚いてるのだけど

レーニアや初台をなかなか埋めることができずに

チケ1枚で2人入れます、とかやったりしてて

それでも埋めきれなかったのが徐々に集客できるようになって

レーニアや初台を卒業してもうひとまわり大きいとこでできるようになって

BLAZEをリベンジして、赤坂を埋めて・・・

そんなあの子達が7年かけてホールで1000以上チケが売れるようになっただけで

なんかもう胸いっぱいなんですよね

 

運営もメンバーもソールドアウトに拘ってて

山あり谷ありのアイドル界の中で7年かかっても

ジリジリと知名度も集客も上げてきてるprediaが面白いなって思うわけです

 

今の10人の体制になって、7周年当日で約3年と8ヶ月

グループ史上、今の10人で活動してる期間が1番長いわけですが

今まで見てきて今のprediaのLIVEが1番楽しいと思うし

これからもそうなっていくような気がしてならないのです