じめじめした時期が続きますね。

洗濯の手間がかかりますし、

気圧の乱高下による頭痛などを患っている方も多いですので

はやく落ち着いて欲しいと願いつつも

夏の水不足も心配ですねえーん

 

 

そう、夏はもう目前、というわけで

わたくしスタッフNはダイエットをしております!

子供が生まれてから極度の運動不足により

「若いときより体重は軽いのに体型はたるんでいる」という、

完全に「筋肉が脂肪に変わってしまったパターン」です。

筋肉が落ちているから代謝も落ちる一方…。

ウォーキングと軽い体幹筋トレ、あとは緩めの糖質制限という

とてもとても正統派、王道のダイエットをはじめました。

 

音楽を聴きながらウォーキングをしていると

ストレス発散にもなり楽しくて5kmくらいすぐに歩けてしまいますし、

帰ったあとのお風呂もとっても気持ちいい!

しばらく続けてみたいと思います~ニコ