GW、いかがお過ごしですか?

出掛けることもせず、ひたすら寝て寝て寝まくるGWなんていうのも

一年に一度しかないと思うとなかなかいいものですよ~^▽^

という自分への励ましです!

でも本当に、寝て過ごすっていうのがいちばんの贅沢ですよね…。



5/1までロシアはモスクワにて行われたフィギュアスケート世界選手権、

みなさまご覧になりましたでしょうか??

安藤美姫選手の演技!!素晴らしかったですね~アップアップアップ

見事に4年ぶりに世界女王に返り咲きました。

最近のフィギュアスケートは男子も女子も、有力選手がたくさんで

本当に見応えがありますねニコニコ



さてさて、先日お伝えしました

「プリンスアイスワールド横浜公演」でのポードペシェサンプル配布も

つつがなく終了いたしました!




天然成分の全身スキンケア~peau de peche~-アイスワールド




プリンスアイスワールドにご参加の皆さま、ポードペシェサンプルは

お持ちいただけましたでしょうか音譜

もうかなり温かくなってまいりましたが、

「入浴するだけでお肌がツルツル!」になるポードペシェは

是非一年中愛用していただきたい商品ですラブラブ



これからも、皆さまに気軽にお試しいただける機会をたくさん設けて、

たくさんの方々にポードペシェの良さを知っていただけたらと思っておりますビックリマーク

イベントが決まり次第このブログでもまたお知らせさせていただきますので、

これからも是非是非チェックしてくださいね~クラッカークラッカークラッカー