こんばんは!
日本は夜中の2時ごろですね。
最近無料でBitcoinを集めれる、サイトを見つけました!!
動画を見たり、無料のアプリをダウンロードしてちょっとずつBitcoinを貯めていきます!ニヤリ






登録時に招待コードの「YJPYpy」をいれてくれると嬉しいです!
入れてくれた人にも僕にも100円分のBitcoinが入るそうですグラサン
下記のサイトからやってみてください


こんな感じのアプリです!
頑張ればどんどん目に見えて貯まっていくので、
暇つぶしにゲームするならこれやったほうがいいかなって思ってやってます。笑


タイではこの少額のお金でも過ごしていくことができます!

塵も積もれば山となる!

その通りですね!


頑張っていこう。


暇つぶしの投稿でした。

読んでくれてありがとうございます照れ