こんにちは!口笛
今日はキーパートレーニングについて!!

僕は毎日指導してますニコニコ
その中でも僕の得意な分野!!!
ゴールキーパーを指導させて頂いてます。

子供たちはとても素直で、僕のアドバイスをしっかり聞き、確実に上達してくれてます。

僕が小学生の頃はキーパーのコーチなんて居ませんでした。
今思えば、あの頃キーパーコーチが居てくれたら…と思うことも多々あります^^;

だからこそ!
今子供たちに伝えれることは伝えたいと思います!


指導の仕事と自分のトレーニング。
タイに来て両立してます!⚽️

あと2ヶ月経てば、プロテストがあります。


それまでどう過ごすか。
どう過ごせば自分にとって1番良いのか。
それを見つけるのが今の課題です。




今日も奥様方にアルティメットを指導させて頂いきました。
たのしかったです😁

今日も引き続き体幹トレーニングもしました!

こんな感じです。これは前回の写真ですが。

タイに来てたくさんの気づきがあります。 
それをブログを読んでくださる方々に、お伝えできればと思ってます。




昨日はこんな感じで練習してました。
タイ語も下手くそなのに、生意気に指示を出してます!笑


いつもブログを読んでくれて、ありがとうございます照れ